人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の10記事
最新のコメント
パピヨン様 shino..
by shinoshi at 12:07
Jさん,以前はいつだった..
by papillon9999 at 19:15
Jです。ご無沙汰しており..
by J at 10:10
あっと,「賛成です」とい..
by papillon9999 at 14:38
賛成です。 9月入学し..
by papillon9999 at 11:49
shinoshiです。 ..
by shinoshi at 17:23
これはこれはお懐かしい!..
by papillon9999 at 21:35
パピヨン様 愛知県の牧..
by shinoshi2013(牧野弘幸) at 17:58
>史書というのはどうでも..
by 特命希望 at 13:58
はじめまして。お言葉です..
by 特命希望 at 13:45
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
石原の尖閣諸島買取り
 一言だけ。これまでは正当性は別にしてみんな自分の懐のお金で自分の信ずることをやっていた。カツオぶし工場とかその後の埼玉県の個人の買取りとか。
 だが,税金吸い取り寄生虫である石原慎太郎!なんと都民の税金を使うそうだ。尖閣の買取り!
 確信するならせめて自分の懐のお金を使え!!!!背任だろが!薄汚い税金泥棒メ!
 本文なし!!!!
by papillon9999 | 2012-04-18 01:06 | Comments(14)
Commented by papillon9999 at 2012-04-18 01:26
亀井静香さんへ せっかくの保守政治家としての一応の評価があって,しかも死刑廃止論者,郵政改革抵抗者として後世に名を残せるのに,なんでまた石原新党を企てるのか。
こんな税金寄生虫(泥棒とは言わんがそれより薄汚い)と政治の志を同じくしようとできるのか,信じられんぞ・・・
橋下さんも石原は拒否したじゃん。ったく・・・・・
Commented by papillon9999 at 2012-04-18 01:32
亀井亜紀子さん,好きです。その行動!
Commented by papillon9999 at 2012-04-18 21:47
こりゃ昨夜の深酒の所為で勢いに任せた記事やね。すまんです。
石原さんは自分個人のお金で買いなさい。けちけちせんで。
Commented by D at 2012-04-19 22:16 x
地代や各種補助が得られる事を勘案すると、尖閣買取は不動産投資としては極めて有望っすよ。
不良職員の研修(島流し)先としても最適だしwww
Commented by 磐梯朝日国立公園 at 2012-04-19 22:28 x
亀井亜紀子さんはなんて男らしい!
自分も断固好き!団子も好き!
Commented by 磐梯朝日国立公園 at 2012-04-19 22:33 x
地代というと、鰹ブシ工場の地代?
大したことないんじゃ?
Commented by at 2012-04-19 22:49 x
普通は税金を取られるだけの無人の島に国から地代が支払われているんですよ。
Commented by 磐梯朝日国立公園 at 2012-04-19 23:19 x
はい、借地料だそうですね。
でも都には払ってもらえないのでは?
ということは、国の税金が助かることに
なりますか。
Commented by papillon9999 at 2012-04-19 23:50
これはひょっとしたら,辺境にある個人の土地を国が借りて毎年二千数百万円もの借地料を払い続けていることに対する疑問が,国民の間から沸き起こることになるであろう・・・ということには決してならんであろう。
しかし,元々,その個人はどのようにして個人のものとしたのであろうか,という疑問は沸き起こるであろう・・・ということには決してならんであろう。
Commented by D at 2012-04-20 00:06 x
国がけち臭い事を言い出すなら、尖閣諸島保護基金でも創設して自称保守の小金持ちに集ると言う手もありまっせ。(寄付者の名前を公表すると言う脅しめいた手法もありますし)
Commented by papillon9999 at 2012-04-20 00:28
尖閣諸島保護基金とは素晴らしか!!!
醵金者の名前を公表した暁には,かの都知事さまのお名前が多額の寄付金とともに燦然と輝いていることであろう!・・・ということには決してならんであろう。
Commented by 磐梯朝日国立公園 at 2012-04-20 14:23 x
元々自分のものにした時、
その土地は国のものではなかった
のですね。
だから国は借地料を払っている。
そうしたら、その前はだれのものでも
なかったんですか。
重大な発見!?
Commented by たんぽぽ at 2012-04-22 11:10 x
>なんでまた石原新党を企てるのか。

自前の支持基盤が危機的なので、人気のあるところを
くっつこうとする、というところでしょう。

橋下は自前の支持基盤が安泰ですから、
よそとくっつく必要はない、ということだと思います。
Commented by papillon9999 at 2012-04-22 23:35
たんぽぽさん,ご無沙汰しております。コメントありがとう。
まあ,おっしゃるとおりでしょうかね。
亀井氏が民法改正に舵を切ってくれたら本物なんですけどね。むしろ眼の黒いうちはさせん!というのかな。
ちょっと不思議な思想体系の持ち主です。