人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の10記事
最新のコメント
パピヨン様 shino..
by shinoshi at 12:07
Jさん,以前はいつだった..
by papillon9999 at 19:15
Jです。ご無沙汰しており..
by J at 10:10
あっと,「賛成です」とい..
by papillon9999 at 14:38
賛成です。 9月入学し..
by papillon9999 at 11:49
shinoshiです。 ..
by shinoshi at 17:23
これはこれはお懐かしい!..
by papillon9999 at 21:35
パピヨン様 愛知県の牧..
by shinoshi2013(牧野弘幸) at 17:58
>史書というのはどうでも..
by 特命希望 at 13:58
はじめまして。お言葉です..
by 特命希望 at 13:45
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
みんなやめなよ,朝日購読
 こんな賞があるとは初めて知った,『朝日がん大賞』
 今年の受賞者が決まったそうだ!誰だか知ってるカイ?




 なんとあの山下俊一だあ!

 これを聴いたあなた!強烈な内部被曝を受けた感じでしょう。パピヨンもそうなの・・・

 ホントに,がん推進大賞 ならぴったりだけど・・・

 いい?朝日をまだ人権の砦だと信じて律儀に購読している皆さん! 朝日の本質がまだわかんないの? 購読やめなよ.もうわかったろ?

 あれはサヨでもウヨでもなく,国家を牛耳る人たちのための新聞なの!
 あれはサヨもウヨもどちらでもない人も,下層平民にとっては共通の奸敵!なの!
 やめなよ,朝日購読!

 次の記事予定は,『壮大な陰謀が進行中:朝日がん大賞』 どす.

 山下というチンピラ学者を鉄砲玉に使って,巨大な陰謀が進行中なんどすえ。
 この大賞は,その号砲ですばい,きっと。
 陰謀の中身は次の記事に書くけんね。

 今最も旬の敵は,チンピラ山下!
by papillon9999 | 2011-09-01 18:11 | Comments(20)
Commented by 灰汁狸菟簀 at 2011-09-01 21:16 x
papillon様

少し落ち着かれた方が宜しいかと
後、コイツらの戯言に惑わされないようにご注意。
the European Committee on Radiation Risk (ECRR)は、
"a self-styled organisation with no formal links to official bodies.”つまり「私的に設立された団体」で
「公的機関とはなんの関係もない」という事。
The methodology proposed by ECRR for estimating radiation risks from internal emitters is arbitrary and does not have a sound scientific basis.
「ECRRの放射線リスク検証方法は独善的で健全な
科学的根拠に基づかない」
Furthermore, there are many misrepresentations of ICRP,
misunderstandings, inconsistencies and unsubstantiated
claims in the ECRR report.
「さらに、国際放射線防護委員会の報告を
不正確に伝え誤解し矛盾があり証拠のない
主張をおこなっている」とイギリスの公的機関から
お墨付きをもらってるトンデモ団体です。
Commented by 灰汁狸菟簀 at 2011-09-01 21:16 x
http://www.hpa.org.uk/webw/HPAweb&HPAwebStandard
/HPAweb_C/1195733710621?p=1158945066127
European Committee on Radiation Risk (ECRR)

- 欧州放射線リスク委員会
Dr. Chris Busby - クリス・バスビー教授
Dr. Mads Gilbert - マッズ・ギルバート教授
こいつらは「麻酔医」です、放射線医学の
専門家ではありません。
頼みますからコイツらの戯言に惑わされないで下さい。
「きくちゆみ」レベルのトンデモなんです。日本人の
西欧信仰のせいで信じる人が多くて困ります…(^o^)/
Commented by papillon9999 at 2011-09-01 23:20
灰汁さん,あんた,そのソースを示して何を言いたいわけ?
ECRRが2003年に何を言ったの?そしてそれを私的団体だからと言ってICRPは何をどういう理由で否定してるの?
そしてそれが山下にどのように関係してくるのですか?ざっとかいつまんで説明してもらえますか?
パピヨンの意見はそれからたいね。
Commented by papillon9999 at 2011-09-02 00:59
正規の場所に移したバイ

Commented by papillon9999 at 2011-09-01 23:30 x
灰汁さん,もっと書かんね,熱く!陰解法ではなくてさ!
なぜ山下が信頼できるか。ん?

でもその前に,上のことに答えてネ。
Commented by papillon9999 at 2011-09-01 23:37 x
あ,場所間違えたバイ。場所はわかっとるよね?
Commented by 灰汁狸菟簀 at 2011-09-02 01:22 x
papillon9999様

山下に対する評価の前に
山下俊一をクリックして飛ばされた
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/08/blog-post_9917.html
ブログのエントリーにコイツらが存在したものですから…

又、今日のトンデモ記事。
福島原発事故による死者は、今後100万人以上と英紙が報道―韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0901&f=national_0901_034.shtml
で、性懲りもなく不安をあおりたててるものですから…
Commented by papillon9999 at 2011-09-02 09:03
>山下に対する評価の前に

ってね,この記事は山下評価の記事なんだから,
ICRPってね,東大の御用学者の一人,小佐古教授と親密なんだから!
http://www.n.t.u-tokyo.ac.jp/kosako/modules/sut4/content/sangprot.pdf

そいから,

>西欧信仰のせいで信じる人が多くて困ります

だってぇ!? あんた自らICRP盲信しとるやろが!
いや,ICRPとECRRのパピヨンによる評価は未だしとらんけどね。

しかし,信じられんな,このメンタリティ。国土と国民を汚染されて,汚染させた方を一生懸命,かばうなんて・・・けなげ過ぎる・・・
Commented by papillon9999 at 2011-09-02 19:29
http://www.hpa.org.uk/webw/HPAweb&HPAwebStandard
/HPAweb_C/1195733710621?p=1158945066127
European Committee on Radiation Risk (ECRR)

はイオン化放射に関する論争やったね。食物に対して放射線を当てるとイオン化する,ってやつ。

議論の詳細はまだ最後まで吟味できてないが,パピヨンは正直言って何がホントなのかよく判断できんどす。
ただ,状況証拠から言えば,食物のイオン化は活性酸素を増やすんじゃないかな,っちゅう心配はもっとります。
低レベル放射線が活性酸素を増やす危険がある可能性っつうのは比較的最近指摘されたんじゃなかったかいな?
しかも,それは免疫機構を掠めてワルさをする,という可能性もあるんじゃなかったっけ?
灰汁さん,なんか知らんね?(緊急登板タイ)
Commented by papillon9999 at 2011-09-03 07:48
>ただで入手できる情報の質に文句は言えません

また論点をすり替える!この記事で文句を言ってるのは,報道された内容や質に対してではないことがわかりませんか?
朝日新聞社そのものの体質を言ってるわけでしょが。
意図的でないとすれば,読解感度が鈍すぎる。

pulinさんも二軍行き!

Commented by pulin at 2011-09-03 03:30 x
新聞はもともと取って無いしテレビもないので。
でも、新聞社のニュースサイトを見たりしてるので同じことか。
ただで入手できる情報の質に文句は言えません。
Commented by pulin at 2011-09-03 08:57 x
朝日新聞が何かの意図をうけて陰謀をやっているとは考えがたいです。
そこまで深いものはないんじゃないでしょうか。けっきょく商売として時流に合わせた紙面作りをやっているだけでしょう。
だから、どの新聞もお互いをパクりあったような記事ばかりになってしまってます。
これなら、欺瞞的な不偏不党から一歩踏み出して、欧米にあるように、メディアが何を支持するかもっと鮮明なカラーを打ち出した方がいいでしょう。
Commented by papillon9999 at 2011-09-03 09:16
>朝日新聞が何かの意図をうけて陰謀をやっているとは考えがたい
>時流に合わせた紙面作り

だから,どういう根拠でそう考えるのか,明確な論拠を示して書かないと,単なる水掛け論でしょうが。
しかも紙面作り?がん大賞に山下を選ぶことがなんで紙面づくりと関係があるの?

そして,いきなり別の議論を新たに始めるというのがあなたの無神経な処です。
あなたが初めに書いた,
『ただで入手できる情報の質に文句は言えません』
これについてこちらは文句を言ってるのだから,これに関して反論なり同意なりで決着をつけんばでしょが。
Commented by pulin at 2011-09-03 10:32 x
ここで、陰謀を企むまでのことはやっていないにしても、毀誉褒貶(というか貶ばかり)の多い人物に賞を与えることの意味や反響について全く無自覚であるとも、考えがたいことでありますから、話題性を見ているのだろうとは思います。
Commented by papillon9999 at 2011-09-03 10:43
断っておくけど,朝日が陰謀の張本人,というわけではないのですよ。そういう意味に取れたとしたら私の書き方が悪かった。
もっと大きな陰謀(今書きかけ中)の片棒を担いでいるという意味なの。
>山下というチンピラ学者を鉄砲玉に使って,巨大な陰謀が進行中
>この大賞は,その号砲ですばい,きっと。

これでわからないかな?

そして,あなたが
>話題性を見ているのだろう
という程度の感度だということをここで示さなくても良いのです。
少なくとも,どんな陰謀を想定しているかを確認してから,まさかそんなことはありえんとか,なるほどとか,知らせてくれるのなら役に立つコメになるんだが。
つまり脱力させられる,暖簾のようなコメはお断り。
Commented by pulin at 2011-09-03 11:02 x
陰謀が存在しているならどこかで共同謀議が行われているはずで、現代だから首謀者一同が密室に会して密談という形をとらなくても、情報的な結びつきであっても、何かが企まれているわけですが、比喩的な意味以上の具体的な陰謀という形が存在してるものなのか? 露見せずに維持できるものなのか?
そのあたりのことが、次回に書かれるなら期待しております。
Commented by papillon9999 at 2011-09-03 11:07
うむ,こういうコメならこちらも責任を感じて,ちゃんとした記事を書かねばという気になる。うむ。
まあ,それでも感度の心配があるが。
Commented by 灰汁狸菟簀 at 2011-09-04 10:29 x
papillon9999様

pulin様は911陰謀論や、きくちゆみ一派や
水伝信者を理知的に批判、論破されてきたpapillon様が
突如として陰謀論を唱えられてしまった事に困惑して
おられるのでは?

今回の件は「陰謀」というより「情報操作」のカテゴリーに
なると思うのですが‥
Commented by papillon9999 at 2011-09-04 10:33
ん?「情報操作」?

どんな情報ですか?朝日が操作してるんですか?
Commented by papillon9999 at 2011-09-04 11:44
灰汁選手よ,「情報操作」って一体何?がん大賞で何の情報をどう操作するっていう意味?
Commented by 灰汁狸菟簀 at 2011-09-04 11:47 x
>朝日が操作してるんですか?

朝日というより原発維持派、推進派のゆるやかな
集合体による操作というより同調圧力と見た方が
いいのでは?

とにかく陰謀と呼べるほどの密室合議、謀略があるとは
到底思えないのですが。
Commented by 灰汁狸菟簀 at 2011-09-04 12:11 x
戦前、朝日新聞を始め多くのマスコミは
戦争賛美一色で戦後はころっと意見を変えました。
つまりポリシーもジャーナリズム精神もあったものではなく
元々日本のマスコミは「長いものには巻かれろ精神」
「太鼓持ち精神」で延々とやって来た。そしてそれは
今まで通用し続けてしまった。そうでなければ
民主党が与党になるなどという椿事はありえません。

「フジテレビ韓瘤ゴリ押し」に対する抗議デモが一切報道
されないのと同じく、自分達が愚民共を自在に操れる
万能の権能を持っていると勘違いしているのと、根は同じ
だと思います。従来の感覚でなにげなく
賞を与えただけでそれがどれだけ国民の感覚と
ズレているか、理解できていないのだと思います。
Commented by papillon9999 at 2011-09-04 12:25
>とにかく陰謀と呼べるほどの密室合議、謀略があるとは到底思えない

このご意見は,私もまさか,という気はあるし,「陰謀論」に堕ちる危険性も無論感じています。
だから,タイトルが断定調なのが気になるんですが,もうすぐアップする記事で,やはり人体実験を密かに意図しているグループが少数存在する可能性を書きます。その根拠もいくつか挙げておきます。
『見解の相違』と考えるべき部分もありますが,住民をそのままにしておく(避難もさせずにかつ汚染の実態を公表せずに)という重大な状況証拠を重視します。
(でも題目に?をつけようかな(^o^)/^^^^^^^^^^)