アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の10記事
最新のコメント
最新のトラックバック
『神国日本』と『白人至上..
from アルバイシンの丘
『神国日本』と『白人至上..
from アルバイシンの丘
都議選・自民党の歴史的大敗
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
トラックバックがなくなる
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
都議会選・楽観する民進党
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
民進党・壊滅はまぬがれた
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
カテゴリ
以前の記事

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ほくそ笑むシンタロさん
 中国と日本の政権は尖閣問題を巡って右往左往している。まったくねえ。今回の直接の火付け役はあのシンタロさん。尖閣諸島を東京都が購入するという例の話が発端だからね。きっと,米国へ行ったついでに何とか揺さぶりをかけてやろうと思ったんだよ。ちょうど,ご主人様を背にして,必死に吠えてるワン公みたいだよね。これに今の野ブ田政権が不様に慌てた結果が今の事態を招来したわけ。

More
[PR]
by papillon9999 | 2012-09-19 00:51 | Trackback | Comments(4)
『甲状腺がんの成長は遅い』は否定できそうやん=表の読み間違いでした
 以下の記事の結論部分は,核心部分において,表の読み間違いによって得られたものでした。従って,ここでの資料からは,『甲状腺がんの成長は遅い』は否定できません。ここでの結論はいったんすべて撤回致します。申し訳ありません。関係者の方々に深くお詫び申し上げます。()
なお,記事そのものは恥晒しの意味で残しておきますが,当該部分は関係者もおられますので,間違った情報が出ないように,削除させて戴きます。。

 驚くべき情報戦争の実態:半谷輝己の巻 2012年 09月 05日の記事の中で,以下のコメントを戴いた。 

Commented by ましゅう at 2012-09-11 13:40 x
山下氏のトンデモぶりがどんどんばれてきていますね!
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11351807805.html


More
[PR]
by papillon9999 | 2012-09-17 21:43 | Trackback | Comments(12)
情報戦争の驚くべき実態:山下俊一の巻
 本命筋の登場だ。世界御用遺産のシリーズにもふさわしいお方だけど,あまりに材料が多すぎて焦点が定まらん。よってそっちにはまだ登場はさせない。そのうちもっとひどいのが現れることを確信するので保留だ。さて,次の記事

驚くべき情報戦争の実態:半谷輝己の巻 2012年 09月 05日

のコメント欄に次のように書いた。おかだますださんのコメへの返事の一部だ。

More
[PR]
by papillon9999 | 2012-09-16 18:20 | Trackback(1) | Comments(4)
情報戦争の驚くべき実態:野尻・早野・菊池・八谷の巻
 郡山のガイガーカウンターミーティング 2012年 07月 26日と言うものを知った時に愕然としたが,改めてそのことへの批判を兼ねて,驚くべき実態として報告する。
 郡山の洗脳プログラムでやっていることの意味については,次のマンガで詳しく知ることができる(ことを最近知った)。
 放射線の正しい測り方

More
[PR]
by papillon9999 | 2012-09-15 22:35 | Trackback(2) | Comments(0)
『国民の生活が第一』への回帰(5:橋下維新に絶対に媚びるな)
 『国民の生活が第一』への回帰(4:不信任案採決の記録) 2012年 08月 09日の続編。
 橋下維新が遂に国政進出。泥舟民主党と難破船自民党の党首選が始まっているが,人材がいない。辛うじて鹿野道彦だけが『まともそうな保守』に見えないこともないが,その他は雑魚とカルト。特に自民党はカルト四人衆が顔をそろえた。

More
[PR]
by papillon9999 | 2012-09-13 21:34 | Trackback(2) | Comments(0)
驚くべき情報戦争の実態:半谷輝己の巻
 本記事は「院長の独り言」の所で見た以下の記事の拡散版である。
 放射能安全教育に使われていた赤い羽根募金

More
[PR]
by papillon9999 | 2012-09-05 23:44 | Trackback(3) | Comments(60)