アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の10記事
トップページ
・加計学園と安倍晋三があれほど獣医学部に拘ったわけ
・安倍一狂政治とは(反クーデターが必要)
・安倍一狂政治とは(ポピュリズムではなく警察国家利用のクーデター)
・前川メルヘンに胸が熱くなった!文春記事を読もう!
・神輿に載った晋三さんのソフトクーデター(2:安倍一派のトンデモな目的)
・神輿に載った晋三さんのソフトクーデター(1:前川前事務次官の反乱の意味)
・安倍シンゾーがあぶないと北朝鮮が・・・
・さっさと出てゆけ,自民党民進派!・桜田淳子問題の考察
・安倍の敵は僕の友(森友学園は僕の友になれる)
・百条委員会の真の意義:汚染土地購入の責任者と理由の解明を
・日本人が真に誇るべきことー現場力ー
・さようなら,オバマ
・トランプ現象を考える・続
・トランプ現象を考える
・豊洲移転問題のそもそも論
・宇都宮健児さん,あなたの英断を称えます
・ああ,宇都宮さん!もういい加減にしてよ!
・参議院選結果を考える
・出馬をやめよ,宇都宮健児さん(またかよ!)
・ますぞえ現象の本質・続々:庶民の賤しくも哀しいタカリ
・ますぞえ現象の本質・続:庶民の賤しくも哀しいタカリ
・ますぞえ現象の本質:庶民の賤しくも哀しいタカリ
ついーと
原発御用記念碑
TB歴のあるブログ
スパムコメ
最新のコメント
最近流行りの言葉で言えば..
by papillon9999 at 20:51
今日大学を歩いていたら教..
by marron at 12:42
・極めて薄弱な根拠の下に..
by papillon9999 at 09:11
天下りあっせんで引責辞任..
by papillon9999 at 08:56
今の株価はそもそもじゃぶ..
by papillon9999 at 23:56
すると日経平均は1万円切..
by 藁にもすがりたい男 at 11:49
たんぽぽさん,いろいろご..
by papillon9999 at 22:18
>おお!中野晃一さん! ..
by たんぽぽ at 22:59
おお!中野晃一さん!初め..
by papillon9999 at 00:03
>何しろ連合の労働貴族た..
by たんぽぽ at 18:44
最新のトラックバック
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(反クー..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(反クー..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(反クー..
from アルバイシンの丘
前川メルヘンに胸が熱くな..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(ポピュ..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(ポピュ..
from アルバイシンの丘
森友学園・国有地売却のメモ
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
カテゴリ
以前の記事

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
同盟へ
 遅ればせながら反小泉同盟に加わらねば。とりあえずその連絡をした。技術が少し身についてきたので,ようやくここまでできるようになったのだ。
 名簿を見たら,思ったより少ないと感じた。道はつらく長いものになりそうだ・・・
[PR]
by papillon9999 | 2006-01-10 17:20 | 済み | Trackback(4) | Comments(5)
トラックバックURL : http://papillon99.exblog.jp/tb/331357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 世に倦む日日 at 2006-01-10 22:03
タイトル : 胸いっぱいのエンドースメントをありがとう
TBでエンドースメントのメッセージを送ってくれたブロガーの皆様に心から感謝の言葉を送りたい。読みながら思ったのは、志(こころざし)を持った優秀な人たちが何人も何人もいるなあということで、日本もまだ捨てたものではないことを考えさせられた。メッセージひとつひとつに個別に答えたいことはたくさんあり、またそれが呼びかけ人の礼儀だとは思うけれど、まず総論的なところを先に申し上げよう。私はネットの中に世論の力を作りたいのであり、それが今どうしても必要だということだ。これは300bpsの無手順通信が始まり、カプラで...... more
Tracked from 世に倦む日日 at 2006-01-10 22:04
タイトル : 改革ファシズムを止めに行こう - 銀のブログの背に乗って
今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で、新自由主義が目的とする日本国内の二極化をさらに徹底させるべく、戦後日本がこれまで達成構築してきた福祉制度の破壊に狂奔している。OECDの昨年末の報告によれば、日本は一世帯あたりの平均所得(476万円)の半分以下しか所得のない貧困世帯の率、いわゆる貧困率が全体の15%を超えていて、この十年でニ倍近くに膨ら...... more
Tracked from アルバイシンの丘 at 2006-01-10 23:40
タイトル : これで伝わるのかな
同盟へ世に倦む日日さん,ご支援ありがとう。TBの仕組みがまだよく理解できないけど,返信をここに書いて伝わるのでしょうか。 いろんな攻撃があるでしょうが,めげずに頑張ってください。坂本竜馬(イメージに基づくものですが)の役目を期待しています。 私なりの意見も発表していきますので,ぜひご関心を戴けたら光栄です。 ... more
Tracked from 雑談日記(徒然なるままに.. at 2006-04-15 09:06
タイトル : 変な英語の「STOP THE KOIZUMI」バナーじゃ..
 定冠詞の「THE」の使い方もおかしく、「STOP」の語法も変なこんなバナーは反... more
Commented at 2006-01-10 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 華氏451度 at 2006-01-12 03:06 x
初めまして。「STOP THE KOIZUMI」の同志が増えて嬉しく思います。これからよろしくお願いします。新年の挨拶、ふうの記事を(少し古いですが)TBさせていただきます。
Commented by 華氏451度 at 2006-01-12 03:18 x
すみません、なぜかTB入りません。またいずれ……(ひょっとしてしばらく時間がたってから入っていたら、御容赦です)
Commented by toku at 2006-04-09 11:52 x
サンプロ公安特集が何故か放送されない

先々週のサンデープロジェクトで「公安警察の実態」を特集で報道しました。
3部構成で第一部は「反戦ビラを撒いただけで何故逮捕されるのか?」でした。
小泉政権にすっかり恭順した大谷昭宏がメインで報道してました。
小泉政権専属報道番組サンプロで何故報道したのか?
「?」ではありましたがなかなか見ごたえがありました。
次週は第2弾ってことで期待していたのですが、当日になったら何もなかったが如く放送されませんでした。
そして本日も何事もなかったかの如く…

間違いなく圧力でしょう。

みんなの力で糾弾しませんか?
Commented by papillon9999 at 2006-04-09 19:14
「公安警察の実態」,私も見ました.間違いなく重大な告発だったと思います.しかも大谷が取材したようだったのでいい意味で意外でした.あれだとやはり圧力がかかるのでしょうね.負けずに放送して欲しいです.