アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の10記事
最新のコメント
・極めて薄弱な根拠の下に..
by papillon9999 at 09:11
天下りあっせんで引責辞任..
by papillon9999 at 08:56
今の株価はそもそもじゃぶ..
by papillon9999 at 23:56
すると日経平均は1万円切..
by 藁にもすがりたい男 at 11:49
たんぽぽさん,いろいろご..
by papillon9999 at 22:18
>おお!中野晃一さん! ..
by たんぽぽ at 22:59
おお!中野晃一さん!初め..
by papillon9999 at 00:03
>何しろ連合の労働貴族た..
by たんぽぽ at 18:44
ん??11年目じゃなく1..
by papillon9999 at 13:57
たんぽぽさん,あけまして..
by papillon9999 at 13:55
最新のトラックバック
神輿に載った晋三さんのソ..
from アルバイシンの丘
さようなら,オバマ
from アルバイシンの丘
大衆迎合主義の精神構造
from たんぽぽの礼拝堂
米大統領選の警告と教訓
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
トランプと民進党は類似?
from たんぽぽの礼拝堂
トランプ現象を考える・続
from アルバイシンの丘
ユダヤ人とは何か(3)続..
from アルバイシンの丘
参院選・1人区で野党健闘
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
ああ,宇都宮さん!もうい..
from アルバイシンの丘
出馬をやめよ,宇都宮健児..
from アルバイシンの丘
カテゴリ
以前の記事

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
舛添さんは巣鴨でおばあさんに大もて?
 H候補のことばかり書いているので不公平かな。M候補のことも少しは書いておかなくちゃ。
M候補は巣鴨でおばあさんたちに大もてだったらしいですよ。お年寄りを大事に大事にするM候補。証拠映像がパピヨンのところにも流れてきました(^o^)/ M候補のやさしい本質がわかりますので,ごゆっくりどうぞ。(2月10日追加)
 http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A



関連記事;
この都知事選は既存ジャーナリズムとの闘いでもある 2014年 02月 04日
核マフィアはあの細川小泉連合への大聴衆も抹殺できるほど強大 2014年 02月 02日
落合恵子氏擁立のはずが 2014年 01月 31日
同情を禁じ得ないM候補の街頭運動 2014年 01月 28日
[PR]
by papillon9999 | 2014-02-04 23:54 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://papillon99.exblog.jp/tb/21376769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アルバイシンの丘 at 2014-02-08 11:33
タイトル : 二位狙いの選挙・・・
 H候補は未だM候補に届いてないという。ホントか?まさかと思う。あの,”ジジババ”を”奴ら”と罵倒し,金をふんだくるのだと消費増税を意義を説くM候補,女性を蔑むM候補,そういう人物が大きくリードなんて絶対ウソだと思う。だが,あの未来の党惨敗で世の中全体の空気を読みそこなったパピヨンだから,自分の直感はもう無条件で信じられない。最悪も想定しなくてはならないと思う。 パピヨンは一人しか当選できない選挙では,自分の最善を求める投票行動よりも,最悪を排除する投票行動が望ましいと書いてきた。  ・絵に描い...... more
Tracked from アルバイシンの丘 at 2016-06-12 18:06
タイトル : ますぞえ現象の本質:庶民の賤しくも哀しいタカリ
 マスゾエ問題では巨悪事【注1】が出てこない。この点がイノセ問題と異なるところだ。それでだろう,本人はセコイという恥ずかしい悪罵にも堪えて,続投を目論んでいるが,巨悪事で追及されることはないという安心感が現れているのかもしれない。(ただし,都知事選時から『政党助成金を個人的な返済に充てたという疑惑』が赤旗によって報じられていた。これもここでは巨悪に含めないでおくからね,マスゾエさん!) だけどそれもまあ,無理だろう。いくら自民党が先延ばしを計ろうと,自ら墓穴を広げてしまっている。御用弁護士を使ったこ...... more
Commented by 埼玉県民 at 2014-02-05 09:46 x
マスの本性ね、顔に出てんですよ。
マスが知事になるぐらいならタモ将軍の方がなんぼもよろしい。
Commented by papillon9999 at 2014-02-05 20:56
卑しいという表現がぴったりですって?そんなこと言うもんじゃありません!
タモ閣下は閣下なりの真剣さが伝わりますねえ。ところがマスさんは権力欲だけがぎらぎら伝わります。
Commented by papillon9999 at 2014-02-06 08:41
全部で2分16秒だから,ぜひ最後まで見てネ(^o^)/
Commented by 政党助成金疑惑 at 2014-02-06 08:44 x
赤旗紙が暴露しましたよね。
Commented by papillon9999 at 2014-02-06 23:15
政党助成金を個人的な返済に充てたという疑惑ですね。
赤旗はそういう告発ジャーナリズムとして優秀ですね。でも検察など国家権力の闇と対決する姿勢があるのかどうか、疑わしいですね。
三井環事件で底が割れたものね。
Commented by papillon9999 at 2014-02-07 08:05
こーんなのも発見しましたよ
【都知事選】 「マスゾエには当選して欲しくない」 女たちの落選運動
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008721
田中龍作ジャーナルはいいねえ!