アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の10記事
最新のコメント
最新のトラックバック
『神国日本』と『白人至上..
from アルバイシンの丘
『神国日本』と『白人至上..
from アルバイシンの丘
都議選・自民党の歴史的大敗
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
トラックバックがなくなる
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
都議会選・楽観する民進党
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
民進党・壊滅はまぬがれた
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
カテゴリ
以前の記事

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
同情を禁じ得ないM候補の街頭運動
 M候補街頭演説イオン板橋店2014/1/25
http://www.youtube.com/watch?v=Am4uTWBHfGM
特に19分過ぎあたりからM候補がトイレに行きます。でもすれ違う人はほとんど無関心。まあ,たまたま不人気の地域だったんだでしょう。でも組織票があるから,悠々当選ですね。



 一方,H候補の三軒茶屋での演説は圧巻でしたよ。
 『金町の浄水場あたりもセシウムがいまだに残っていて、その汚泥を取り除く必要が早急に迫られている。』
また小泉さんの応援演説。街宣車の上で寒かったのでしょうね,鼻声が混じっていました。
 『(たくさん着込んで)情熱をもっているのであったかい。これこそ再生エネルギーだ!』(趣旨)
 『情熱を持てるようになったのでどんどん若返ってきた!(趣旨)』
ユーモアを巧みに織り交ぜながら,熱弁。聴衆を釘づけにしていました。

 さしづめ,労将,H候補と小泉元首相はガンダルフとダンブルドア。フロドやポッターのような信頼できる若い人に引き継ぐまでは頑張ってもらわなければなりません。情けないけどそれが今の現実,真実。
 原発ゼロを果たして,安倍政権を打倒したら,役目を終えた労将二人は静かに去りゆくでしょう。

絵に描いた餅を食いたい人たち(最悪を排除するという視点を)2014年 01月 21日より
[PR]
by papillon9999 | 2014-01-28 23:34 | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://papillon99.exblog.jp/tb/21341572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アルバイシンの丘 at 2014-02-02 23:11
タイトル : 核マフィアはあの細川小泉連合への大聴衆も無視できるほど強大
 時間がないのに都知事選の遊説をツイキャスのライブで見ていた。証拠映像は各所にあるが,細川・小泉連合の演説会はものすごい人が集まっていた。本日2月2日は,銀座三越前と秋葉原駅頭。  他の候補はあまり見れない。しかし,あれほどの聴衆の数は見られない。NHKの夜7時のニュースで都知事選もわずかに報道があった。が,候補者の大写しのみで,聴衆の数がわかるような映像アングルは放送に乗らなかった。よって,あの細川小泉連合の話に熱心に聴き入る大聴衆の様子はわからない仕掛けになっていた。  これでH候補圧勝の勢い...... more
Tracked from アルバイシンの丘 at 2014-02-04 09:01
タイトル : この都知事選は既存ジャーナリズムとの闘いでもある
 都知事選の遊説風景はまだしも,どんな候補がどんなことを訴えているのか,誰が勝利すればどのような意味を持つのか,報道価値がないとは言わせない。なんといっても首都大決戦なのだから全国民に影響があるのが都知事選だ。ところがテレビはおろか,新聞も大部分はこのような情報をほぼ完全に隠蔽している。  この都知事選は言うまでもなく,原発ゼロを実現することにより,安倍暴走政権へ待ったをかける千載一遇の機会,天から落ちてきた牡丹餅なのである。既存ジャーナリズムは完全無視を決め込んでいるが,この姿は何のことはない,軍...... more
Tracked from アルバイシンの丘 at 2014-02-04 23:55
タイトル : 舛添さんは巣鴨でおばあさんに大もて?
 H候補のことばかり書いているので不公平かな。M候補のことも少しは書いておかなくちゃ。 M候補は巣鴨でおばあさんたちに大もてだったらしいですよ。お年寄りを大事に大事にするM候補。証拠映像がパピヨンのところにも流れてきました(^o^)/ M候補のやさしい本質がわかりますので,ごゆっくりどうぞ。  http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A関連記事; この都知事選は既存ジャーナリズムとの闘いでもある 2014年 02月 04日 核マフィアはあの細川小泉連合...... more