アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の10記事
トップページ
・菅直人の姑息な生き残り策
・安倍一狂政治とは(5.目くらましがバレバレに気が付かない痴性)
・加計学園と安倍晋三があれほど獣医学部に拘ったわけ
・安倍一狂政治とは(4.反クーデターが必要)
・安倍一狂政治とは(3.ポピュリズムではなく警察国家利用のクーデター)
・前川メルヘンに胸が熱くなった!文春記事を読もう!
・神輿に載った晋三さんのソフトクーデター(2:安倍一派のトンデモな目的)
・神輿に載った晋三さんのソフトクーデター(1:前川前事務次官の反乱の意味)
・安倍シンゾーがあぶないと北朝鮮が・・・
・さっさと出てゆけ,自民党民進派!・桜田淳子問題の考察
・安倍の敵は僕の友(森友学園は僕の友になれる)
・百条委員会の真の意義:汚染土地購入の責任者と理由の解明を
・日本人が真に誇るべきことー現場力ー
・さようなら,オバマ
・トランプ現象を考える・続
・トランプ現象を考える
・豊洲移転問題のそもそも論
・宇都宮健児さん,あなたの英断を称えます
・ああ,宇都宮さん!もういい加減にしてよ!
・参議院選結果を考える
・出馬をやめよ,宇都宮健児さん(またかよ!)
・ますぞえ現象の本質・続々:庶民の賤しくも哀しいタカリ
・ますぞえ現象の本質・続:庶民の賤しくも哀しいタカリ
・ますぞえ現象の本質:庶民の賤しくも哀しいタカリ
ついーと
原発御用記念碑
TB歴のあるブログ
スパムコメ
最新のコメント
脱原発を前面に出して新党..
by たんぽぽ at 06:45
トラックバック機能が廃止..
by たんぽぽ at 23:42
7月中とお尻を切ってある..
by papillon9999 at 07:33
コメントありがとうござい..
by たんぽぽ at 23:28
たんぽぽさん,たくさんの..
by papillon9999 at 20:02
最近流行りの言葉で言えば..
by papillon9999 at 20:51
今日大学を歩いていたら教..
by marron at 12:42
・極めて薄弱な根拠の下に..
by papillon9999 at 09:11
天下りあっせんで引責辞任..
by papillon9999 at 08:56
今の株価はそもそもじゃぶ..
by papillon9999 at 23:56
最新のトラックバック
都議選・自民党の歴史的大敗
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
トラックバックがなくなる
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
都議会選・楽観する民進党
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
民進党・壊滅はまぬがれた
from たんぽぽのなみだ~運営日誌
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
安倍一狂政治とは(5.目..
from アルバイシンの丘
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
加計学園と安倍晋三があれ..
from アルバイシンの丘
カテゴリ
以前の記事

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
『国民の生活が第一』への回帰(12:地殻変動が起きそう!)
 何とも嬉しいネット記事がありました!みなさん!地殻変動を起こそう!みんな!勝手連を組んで支援に行こう!

 「未来の党」異常人気 検索件数4000万件

 小沢一郎に援軍 個人献金10倍



 民主党や自民党が真っ青になっている。「未来の党」がとんでもないブームになりつつあるからだ。11月28日の新党結成から数日しか経っていないのに、グーグルで「日本未来の党」が検索された件数が、あっという間に4000万件を突破したのだ。
 ・・・
「日本維新の会」の検索数2600万件と比べても、有権者の関心は圧倒的。
 ・・・
 「党本部や小沢一郎の事務所には『ボランティアをやりたい』『カンパしたい』『立候補したい』という電話が殺到しています。とくに幼い子どもを持つ母親が『脱原発を実現して欲しい』と次々に電話をかけてくる。
 ・・・
 きのう(30日)総務省が公表した2011年の「政治資金収支報告書」によると、小沢の資金管理団体「陸山会」へ100万円以上の個人献金をした人は、前年の10人から109人に10倍以上に膨らんでいた。小沢が「無実」の罪で強制起訴された後、急増している。

 大新聞テレビはまったく報じないが、「小沢を支援しよう」「未来の党に期待しよう」という動きがモノ凄い勢いで加速しているのだ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。
「未来の党の検索件数が、短期間で4000万件に達したのは、凄いことです。大きな地殻変動が起きている。やはり、女性を中心に、脱原発という思いは強い。未来の党が誕生したことで、『やっと投票先が見つかった』という感覚でしょう。この動きは簡単には終わらないと思う」

12月4日の公示まで、「未来の党」が何人の候補者を擁立できるか、時間との闘いになってきた。


 そう,心配はただ一つ,候補者擁立が間に合うか?特に,九州には候補者がおらん!

 九州のお袋に電話したら,『ええー? みらいのとお~~? 知らんよ~~???』という返事。一緒に住んでる家人によれば,未だにテレビに映った小沢一郎に悪態をついているらしい。

 家人よ!ちゃんと教育せんか!母ちゃんば!

 みんな!がんばろうな! パピヨンは貧乏やけん個人献金できんばってん,政党助成金で代わりをやってもろうとるけん(共産党の政党助成金攻撃の謎 2009年 12月 05日)ありがたい。

 え?民主党が政党助成金,独り占め?分けてくれんやっただと?ふざけんなよ!

 それにしても元気づけられるなあ,話半分に聞いてもすごいことだ!反原発と反消費増税と反TPPをブレずに地道に訴えたら,きっと風が吹くとパピヨンは予言した。その通りではないか!(うたかたの夢だったのか?(暗黒時代に戻らぬために)2012年 06月 21日
 国民を信じて良かったあ!(^o^)/^^^^^^^^^^尤も,喜ぶのはまだ早か!選挙に勝ってからだ!気を緩めるな!最後まで気を抜かずにがんばろうぜ!

 『国民の生活が第一』への回帰(11:攪乱煽動に乗せられるな) 2012年 11月 29日の続編
[PR]
by papillon9999 | 2012-12-02 23:50 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://papillon99.exblog.jp/tb/18223478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アルバイシンの丘 at 2012-12-11 20:25
タイトル : 『国民の生活が第一』への回帰(13:世論調査の不思議)
 選挙期間中だから,違反の無いように,注意して記事を書かねばならないと思っている。それなのに,橋下徹は当事者であるのにツイッターで頻繁に他党批判を繰り返しているそうだ。演説や公認文書でなら許されるが,インターネットでは許されないと聞いたのだが,どうなんだろうか?心配である。ゴミマスがちっともそのことを批判しないということは,きっと許される行為だということなんだろうか。 さて,本記事は違反にならないように細心の注意を払って書くことにしよう。趣旨は標題の通り,世論調査の不思議についてである。正確に言えば,...... more
Commented by 磐梯朝日国立公園 at 2012-12-03 08:29 x
予想以上にすごい状況が進行
しているようですね!

自分も勝手連として支援に
行きたい!

民主党を脱党して維新に行った
バカ者たちは、さぞ悔しがって
いることでしょう。


みっともない連中だ。