人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバイシンの丘
papillon99.exblog.jp

           
ブログトップ
メール     
当ブログ内の表現,論理などは,平和活動等のために活用してください.ただし,オリジナリティーが当ブログに存するものについては原作者を騙ることは禁止します.オリジナリティーを尊重してくださるようお願いします.     

随想や意見,俳句(もどき)

by papillon9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の10記事
最新のコメント
パピヨン様 shino..
by shinoshi at 12:07
Jさん,以前はいつだった..
by papillon9999 at 19:15
Jです。ご無沙汰しており..
by J at 10:10
あっと,「賛成です」とい..
by papillon9999 at 14:38
賛成です。 9月入学し..
by papillon9999 at 11:49
shinoshiです。 ..
by shinoshi at 17:23
これはこれはお懐かしい!..
by papillon9999 at 21:35
パピヨン様 愛知県の牧..
by shinoshi2013(牧野弘幸) at 17:58
>史書というのはどうでも..
by 特命希望 at 13:58
はじめまして。お言葉です..
by 特命希望 at 13:45
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル

Stop the 原発ファシズム
Stop the 官僚ファシズム
Stop the 軍産ファシズム
Stop the 経済成長至上主義
Stop the 弱肉強食システム
『国民の生活が第一』への回帰(12:地殻変動が起きそう!)
 何とも嬉しいネット記事がありました!みなさん!地殻変動を起こそう!みんな!勝手連を組んで支援に行こう!

 「未来の党」異常人気 検索件数4000万件

 小沢一郎に援軍 個人献金10倍



 民主党や自民党が真っ青になっている。「未来の党」がとんでもないブームになりつつあるからだ。11月28日の新党結成から数日しか経っていないのに、グーグルで「日本未来の党」が検索された件数が、あっという間に4000万件を突破したのだ。
 ・・・
「日本維新の会」の検索数2600万件と比べても、有権者の関心は圧倒的。
 ・・・
 「党本部や小沢一郎の事務所には『ボランティアをやりたい』『カンパしたい』『立候補したい』という電話が殺到しています。とくに幼い子どもを持つ母親が『脱原発を実現して欲しい』と次々に電話をかけてくる。
 ・・・
 きのう(30日)総務省が公表した2011年の「政治資金収支報告書」によると、小沢の資金管理団体「陸山会」へ100万円以上の個人献金をした人は、前年の10人から109人に10倍以上に膨らんでいた。小沢が「無実」の罪で強制起訴された後、急増している。

 大新聞テレビはまったく報じないが、「小沢を支援しよう」「未来の党に期待しよう」という動きがモノ凄い勢いで加速しているのだ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。
「未来の党の検索件数が、短期間で4000万件に達したのは、凄いことです。大きな地殻変動が起きている。やはり、女性を中心に、脱原発という思いは強い。未来の党が誕生したことで、『やっと投票先が見つかった』という感覚でしょう。この動きは簡単には終わらないと思う」

12月4日の公示まで、「未来の党」が何人の候補者を擁立できるか、時間との闘いになってきた。


 そう,心配はただ一つ,候補者擁立が間に合うか?特に,九州には候補者がおらん!

 九州のお袋に電話したら,『ええー? みらいのとお~~? 知らんよ~~???』という返事。一緒に住んでる家人によれば,未だにテレビに映った小沢一郎に悪態をついているらしい。

 家人よ!ちゃんと教育せんか!母ちゃんば!

 みんな!がんばろうな! パピヨンは貧乏やけん個人献金できんばってん,政党助成金で代わりをやってもろうとるけん(共産党の政党助成金攻撃の謎 2009年 12月 05日)ありがたい。

 え?民主党が政党助成金,独り占め?分けてくれんやっただと?ふざけんなよ!

 それにしても元気づけられるなあ,話半分に聞いてもすごいことだ!反原発と反消費増税と反TPPをブレずに地道に訴えたら,きっと風が吹くとパピヨンは予言した。その通りではないか!(うたかたの夢だったのか?(暗黒時代に戻らぬために)2012年 06月 21日
 国民を信じて良かったあ!(^o^)/^^^^^^^^^^尤も,喜ぶのはまだ早か!選挙に勝ってからだ!気を緩めるな!最後まで気を抜かずにがんばろうぜ!

 『国民の生活が第一』への回帰(11:攪乱煽動に乗せられるな) 2012年 11月 29日の続編
by papillon9999 | 2012-12-02 23:50 | Comments(1)
Commented by 磐梯朝日国立公園 at 2012-12-03 08:29 x
予想以上にすごい状況が進行
しているようですね!

自分も勝手連として支援に
行きたい!

民主党を脱党して維新に行った
バカ者たちは、さぞ悔しがって
いることでしょう。


みっともない連中だ。